家賃交渉のことならオーシャン・ワイドへお任せください

 
 

 


           

   
お住まいのアパートやマンション賃料減額交渉のための当社の

コンサルティング サービスは以下のとおりです。
   
    1. お客さまの入居情報→回答書
「お客さまの入居情報」に記載して頂いた内容をお聞きした後、現在の賃料が
適正賃料であるかどうかを当社として調査し「回答書」の形でご返事をします。
その際「賃料交渉の手引き」と「賃料減額のお願い(サンプル)」を一緒にお送りします。
     
    2. 賃料減額のお願い書と賃料交渉の手引き
賃料の交渉は「賃料減額のお願い」を使って、お客さまご自身でオーナーないし
管理会社へ減額要請を行います。
上記「回答書」と「賃料交渉の手引き」をご覧頂ければ賃料交渉そのものは
それほど難しいことではありません。
   
    3.費用(手数料)
お客さまにお支払い頂く費用(手数料)は下記のとおりです。
   
 1,800円 お客さまと当社の間の文書類を含むやりとりはすべてインターネット
による場合(ただし、当社からの請求書および郵便振替用紙は郵送)
    ただし、通常のケース以外の特殊な調査や弁護士、不動産鑑定士等の専門家への
相談等の必要が発生し特別の費用が発生する場合は、お客さまと当社の間で事前に
協議を行った上でお客さまにお支払い頂くことがあります。
     
    4.お客さまと当社の間の手続き
   
@お客さまはこちらの「お客さまの入居情報」に必要事項を記入して
  メールで当社へ送信
A費用(手数料)支払いのための「請求書」を当社から送信
Bお客さまからの振込みが確認出来た段階(申込みが成立)で当社は調査に
  着手し「回答書」を作成
C申込み成立後10日以内をめどに「回答書」ならびに「賃料交渉の手引き」、
  「賃料減額のお願い」(サンプル)を当社からお客さまへ送信
    その後は、「賃料減額のお願い」を使ってお客さまが交渉を行います。

なお、当社のコンサルティングサービスをお受けいただくために、次の「お約束」を
守って頂くことにご同意頂くことにしております。
     
    お客さまとオーシャン・ワイドのお約束 (約款) 
   
(以下、お客さまを甲といい、オーシャン・ワイドを乙という)

1.「お客さまの入居情報」記載内容について乙は甲の適正賃料調査と交渉の
  アドバイスという目的のためにだけ使用し、外部に洩らすことはいっさいしない。

2.甲は、「お客さまの入居情報」に虚偽の記載はしない。

3.乙が作成する「回答書」の内容は甲と乙の間だけのものとし、甲はその内容を
 ストレートに賃貸人等に見せることはしない(甲は賃借人の立場で賃料交渉する
 ための参考資料としてこれ活用する)。なお、「回答書」の内容は可能な範囲での
 客観的データにもとづく一般的な参考資料であって、正式の不動産鑑定手法に
 のっとった判断事項ではないことを甲は了承する。

4.甲が行う賃料交渉の結果については、いかなる事情があっても乙は責任を
  負わない。    
                                               (以上)
     
    上記「お約束」に同意頂きましたら、
     
   
     
     
     
     
     
     
     
   
     
   
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